Google
NY着物暮らし: シーズン到来!

Wednesday, April 06, 2005

シーズン到来!

今日は♪真っ赤にも~えた~♪ と歌いたくなるほどの陽気でしたね。いいお天気だからというのもありますが、なんだかちょっとうかれてます。と言うのも…
ついにやって来ます!バレエのシーズン。と言うよりABTのシーズンがやって来ます。おほほっ。毎年これだけを目標に働いてきました。オープニングのあの幕が開くあの瞬間、「あ~っ今年も私はここまで階段で上がってこれて、働ける元気な体でいれて幸せ。私のシーズンが来たのねぇ。」としみじみとするのです。

5月の23日オープニングGALAなんですが、日本から友人もやって来ます。彼女とはここ20年近く一緒にABTに通っているので、やはり一緒に観る相方がいないと。私の王子様も今年は調子良さそうだし。(*^。^*)
4月10日チケット発売!赤ペン握り締めて、カレンダーとにらめっこしてます。これも観たい、あれも行きたい。でも…仕事。この日はマチネの方がBestCastingだしなぁ~。とブツブツ言うのがチケットを買うまで続きます。この8週間だけは、私の事ほっておいてね。(誰に言ってる?)チケット売り場のおじさんも、「Swanは買ってるよ、2回も観るの?」なんて野暮な事聞かないでね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home