Google
NY着物暮らし: 満月

Monday, October 13, 2008

満月

どうやら今夜は満月のようで。綺麗なお月さんでした。

私も今日はな~~ぜか元気!?パワーがあまってる?ってことで久しぶりにプールで泳いできました。あ~すっきり。これも月の影響かしら?

でも満月ってヘンな人多いような気がするんですが~。と言うか変になる人?

随分前に近所のBarで飲んでたらカレンダーを見たバーテンダーが「うわぁっ、今夜は満月だっ!やだなぁ~。」って言ってたの思い出しました。
やっぱりちょっと変わったお客さんが来るそうです。へぇ~っ。そうなんだぁ~と面白いお話を色々と聞いてたのですが、私達もそのヘンなお客さんのうちに入っていたかもぉ??

多分そうだわ。(^_^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home