Google
NY着物暮らし: 本日のお出かけ

Wednesday, October 01, 2008

本日のお出かけ



今日はメトロポリタン美術館へ、池坊のデモンストレーションがあるということで、行って来ました。
画像が良くないですが、お花はみんなとっても素敵でした。
そしていつも思うのですが、お花って簡単なように見えて、えらくっ!!難しいですよねぇ~。ただただ、ほぉ~~っ、うわぁ~~っ、と言いながら見てました。



そして今日は友達の友達はみな友達。
ってことで、カナダからNYに赴任されて間もないN子さんと「はじめまして~」のごあいさつをMMAで。
エジプトのデンドゥール神殿で写真を撮っていただきました。今日はあまり時間が無かったですが、NY楽しいこと沢山ありますから~。また一緒に遊びましょっ。

本日のイデタチ
私顔ヘンですが… まっいつものことか。
今日はずっと雨が降ると天気予報で言っていたので、ポリの着物とウレタン底の草履で行ったのですが結局は家に着くちょっと前に降ったようで、濡れることはありませんでした。
袷の着物はやはり少し暑かったです。
今日はおとなしめなポリの着物に、帯は「招き猫、大入」の帯で。
根付はMMAのマスコット、ウィリアム君のペンダントヘッド。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home