Google
NY着物暮らし: 季節の変わりめ

Saturday, September 27, 2008

季節の変わりめ

昨日から雨。今日は一日雨。☂
だからでしょうか?季節の変わり目に起こる、超メガトン級の頭痛に襲われておりました~。

あぁ~、やっと回復。
明日は用事でお出かけ。
日和下駄が欲しい。爪皮はあるんですが、雨下駄は全て履きつぶしました。
右近とかはあるんです。先日友人が来たときに、「あっ!それ置いていってよぉ~。普段履きがいるからさぁ~。」
私って海賊??

爪皮付の草履もありますが、これが履きにくい。 つーか、歩きにくい。
多分サイズが少し大きいんだなぁ~。
しゃあない、これを先に履きつぶすか。

しかし底が防水。なかなか減りそうにない。(ーー;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home