Google
NY着物暮らし: 妖精さんっ!いらっしゃ~い。

Friday, January 25, 2008

妖精さんっ!いらっしゃ~い。

もう一月も後半過ぎて終わろうとしてたんですね。早いなぁ~。色々とやらなきゃいけないことは沢山ありますが、なかなか…


そんな中、昨夜江差に一本の予約の電話。
みなこさん働いていますかって聞かれたのでお友達ですか?って聞いたら「私のことは知ってると思うんですが。」とおっしゃったそう。「アメリカンバレエシアターのKajiyaと申します。」だって。あんた知ってるの~?と旦那が電話してきた!!!


まじーっ!知ってます!知ってます!!私は知ってます!!!ってか、先月の彼女のクララはホント見たかったけど…(未練)

でもどうして私の事知っているのでしょうか??私はドッキリを仕掛けられるほどの有名人ではないですしねぇ~。えっ?確かDCで「眠り」じゃなかった?来週からかぁ~。

サンタクロースが店に来たときよりも驚くし。
私の予想として、お母様(多分私と同じような年齢ですよね。)がこのブログを見てしまった??日本から遊びに来てて、その奇妙なおばちゃん(私)を見に行こうとなった?

まさか、ご本人は見てないでしょうしね~。もうその夜は眠れない~~。Kajiyaさんが来るぅ~~っ。


じゃぁ~~ん! Kajiya(妖精)さん江差に現れる!!

うっひゃぁ~もう本当に可愛い方です。品があるし。寿司バーに座っていたお客様も、Kajiyaさんの可愛さとオーラにびっくしされてました。うん。踊ったらもっと可愛いですから~っ。
初対面ですので、バレリーナの帯でお出迎え。(あほ?)草履はセールで買った伊と忠。しっかり働く気がないし、きちゃないおばちゃんと思われるのも悲しいし~。でも妖精さんの横では緊張するし、鼻の穴全開だし。(^_^;)



今年のMETのシーズンも頑張ってくださいね。何を踊るんでしょう~。ドンキの2幕の♪たらたったた~たらたったた~… のあれ、やってくれると嬉しいなぁ。個人的にとても好きなパートなんで~。ゆくゆくはコッペリアとか… まぁ密かに一人で作戦練ってます。(^_^;)MACKENZIEさんは私が考えている以上に考えているでしょうからその必要はないでしょうが、Castingに困ったら私に相談してね~。(爆)

しかしまさか、私のこのブログを知っていたとはっ!!!お母様がここを見つけられたそうです。やっぱり~。あっ、どうも、ありがとうございます。危ないおばちゃんとは思ってないんですね?ありがとうございます。ほっ。METに行くと私のようなおばちゃん沢山いるんですよ~。うふふっ。


いやぁ~、こんなイーストヴィレッジの離れまで来て下さってありがとうございます。お友達の皆さんもお腹いっぱいになったでしょうか。また是非お越しくださいませ。そして踊ってくださいね。あなた達の踊りは人を幸せにするんです。

そしてお店をやってくれてる旦那にも感謝します!!
ってトニー賞の授賞式の挨拶のようになってしまいましたが。

つーことで今シーズンも元気にMET行きますんで、そこんとこヨロシクっ。(^_^)v
K嬢も早めに飛行機のチケット手配するんですよぉ~。

2 Comments:

Anonymous jimoty said...

ひやああーーーー!!!
妖精さんのご降臨!!!
これはドッキリじゃないですよね!
世界は広いようで狭いわぁ~。
柿さんよかったですね。
今年の来日メンバー様でしょうか?
ぜひわたしも応援団に加わらせてくださいませませ。
東京でもどこへでも行っちゃいますから。(うっとり)

January 30, 2008 10:48 AM  
Blogger Minako said...

いや~、ほんとに夢のようで思わず旦那のほっぺをつねりました。(爆)

絶対に本人にはばれてないはず。と思って好き勝手書いてましたので。(^_^;)

先月の二日目の「くるみ」の彼女の妖精を見た時は
あぁ~、なるほど!と妖精のオーラ満載で
舞台がびしーーっとしまったんですよ。
こんな瞬間を見るのって、楽しいですよね。
だからこそ、クララを見逃したのがとても
残念でならなかったのですよん。

近いうちに見れるのを祈ってますが。

日本に行くはずですよ~。
大阪にも行くんじゃないかなぁ。
応援よろしくお願いします~。

January 30, 2008 8:14 PM  

Post a Comment

<< Home