Google
NY着物暮らし: Happy Thanksgiving!

Friday, November 23, 2007

Happy Thanksgiving!

感謝祭の今日はいかがお過ごしでしたか~?
今年は感謝祭パーティーもターキーなしっ!だらーっと過ごしました。久しぶりにぼけーっとした日を味わいました。

クリスマスの飾りつけの下準備をしたので、明日は多分取り掛かれるかなぁ。
しかし今年はやたら周りの準備が早いです。METがあるLincolnセンターのクリスマスツリーは来週の月曜日26日に点灯式だそう。はやっ!!

ロックフェラーもそろそろですねぇ。木を切っているところはNEWSで見ましたが、点灯式はいつだろ?

メイシーズの中はもうすっかりクリスマスでしたわぁ。いやぁ、こんな楽しい音楽聴いただけで気分がユウツになります。(爆)あれも、これもそうだ、あれもやらなくっちゃ。な思いに駆られまして…

ついつい食べ過ぎてしまうこのシーズン。お互い気をつけましょうね~。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そうかぁ、感謝祭だったんだ!
こっちもクリスマスの飾り付けは早くて
ハロウィンが終わらないうちからだもんねぇ。
┐(-。ー;)┌
で、気分はクリスマスです(爆)
思わず口ずさむクリスマスソング!!へへ

ついつい食べ過ぎてしまうこのシーズン
ほんと気をつけなくちゃ!!
先日もカニ食べすぎました(大爆)

November 25, 2007 12:16 AM  
Blogger Minako said...

クリパに向けて皆さん気分は上々?
どんな帯を作ったんですか~?
オフレポで拝見できるのを楽しみに待ってますね。

今日店の飾り付けを終了しました。ほっ。
来年はもっと変わったのを考えないと~。
私は12月ちょっとお出かけします~。
うふふっ。

うちは先日はあんこう鍋にしました~。
ダイエットはどこへ行ったやら。(ーー;)

November 25, 2007 12:46 AM  

Post a Comment

<< Home