Google
NY着物暮らし: 今年も宜しくお願いします

Tuesday, January 01, 2008

今年も宜しくお願いします

新年のご挨拶が出来ず申し訳ないですが、今年も宜しくお願いします。

年末30日に着物を頂きました。(^_^)v

絽の着物、紗紬(多分)、秋単(菊柄ですから)袷の着物も数枚。何度か着られたようですが、とても綺麗で匂いもなくてうれしい。(樟脳の臭いがあまり好きではないんです。)袖丈など私には少し短いのですが、出せるように縫代がとってあるし。これって… もちろん誂えたんですよね~。
すごいなぁ~。これなんかパーティーに呼ばれた時などいいかもぉ~。と正月から着物広げて… ってどんだけちらかしとんねん!!(と一人乗りツッコミ)

着物好きな方って「着てくれてるかなぁ~。」と気にかかると思うんです。誂えた時は半端な金額じゃないですからね~。その気持ちよく分かります。

ご心配なく!!!そしてまかせて下さいっ!
ほとんど着てますから!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home