Google
NY着物暮らし: お出かけ

Sunday, January 27, 2008

お出かけ

今日の日曜日は旦那と二人で久しぶりに仕事をサボり、(^_^;)「名門酒会」主催の試飲会にお出かけしました。

どのお酒も美味しかったです~。(*^。^*)それぞれに個性があって、大切に作られているお酒の味がして。こんなお酒は飲んでも頭が痛くならないのよね~。お肌がツルツルになりそうっ。

そうそう、一月にはこの干支の帯締めておかないとね。


試飲会の会場に行くと…… いました!!物凄い親日家のアメリカ人でお酒にツウなマイクさん。何で彼が日本語を話せないのかが不思議なくらい、日本のことにはかなり詳しい。大晦日にうちに来て、「今からShinto(神道)のPartyに行ってくる~。」と出かけていきました。モチロン昨年夏の歌舞伎の初日でもお見かけしました。

酒蔵、茶道、華道の家元、もしくは古典芸能をやってらっしゃるところへ入り婿しなさい!!とおすすめしています。(爆)
やっぱりいらん世話かしら?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home