Google
NY着物暮らし: 飲茶

Thursday, October 16, 2008

飲茶

今日のお昼はチャイナタウンで飲茶。

Y(ワイ)と呼んでいるYMCAのジムが近所にあります。そこのヨガの先生Anneとヨガメイト?14人で飲茶に行って来ました~。
わいわい、がやがや。楽しかった~~。
お腹いっぱいに食べました~。もちろん私の好きなあさり、お豆腐(すくい豆腐のようなの)マンゴープリンはナイスチョイス~。とお褒めの言葉をいただきました。

Chinatownに行く道すがら売ってる野菜の名前とかお茶の名前、色々と教えてもらって…クーファー茶。菊花茶じゃなかった??えっと~ジャスミン茶は?忘れた。(^_^;)

そういえば最近美味しいウーロン茶を飲んでないなぁ。買ってくれば良かった~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home