Google
NY着物暮らし: 3月の画像

Wednesday, April 11, 2007

3月の画像










3月某日ブロンクスにあるNY植物園に行って来ました。

日本から帰ってくると多分行く暇がないないだろうとの予測は当たりました。良かった行ってて。どうしても行きたかったんだ~蘭の特別展。

いやぁ~、温室の中は蘭で埋め尽くされてとても綺麗で素敵でした。まるでお城にいるお姫様気分でお花を眺めて優雅な気分を存分に味わいました。

そしてお花を見た後の感想が…「おぉ~、これだけ揃えるっていったいいくらかかるのかしら、めまい…」って、やっぱりこんなことしか考えられない貧しいワタクシ。(~_~;)お花の苗もまだ出てなかったので、そろそろブルックリン植物園の方に行ってみようかなぁ~。

先日見つけましたhttp://www.bbg.org/exp/cherries/map.html

Brooklyn植物園の桜の開花状況速報!去年からあるそうですが、やっと気がつきました。まだ4本の木にしかお花が咲いてないようなので、来週あたり?それとも再来週にするかなぁ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home