Google
NY着物暮らし: お花のレッスン

Sunday, April 22, 2007

お花のレッスン

最近お花のレッスン風景の画像がないのですが、ちゃんと毎週行ってます。

もちろん日本に帰っている時はゆき先生にアレンジしていただきました。ありがとうございます。こんな感じになってます。


















そして最近はゆき先生のご自宅でレッスンと相成りまして伺ってみました。ビルディングを見た瞬間から、「まぁ~っ!!素敵なお住まい~。」エントランスに入ってからすぐにカメラを取り出し、パチリ。そして入ったところでも。暖かくなったらこのコンテナに何か入るんでしょうねぇ~とうっとり。
とここであれこれ写真を撮っていたら電池切れ!!






先週のお花はこんな感じでとゆき先生のお話も上の空~。素敵でおしゃれなお住まいに、うわぁ~とかひょえぇ~とかの連発。もちろん着物で行ったのですが、顔が引きつっていたためカットしました。(^_^;)

自宅に戻り、やはり私もどうにかおしゃれに暮らしたいなぁ~ととりあえずSofaとテレビを動かしてみました。それでどうなるって訳でもないのですが、少しでもおしゃれな暮らしらしく… と思いまして。
春の大掃除に取り掛からないと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home