Google
NY着物暮らし: 久々のお出かけ

Wednesday, April 25, 2007

久々のお出かけ

Junk mailも沢山来ますが、たまには英語の件名でも素敵なお知らせがあったりします。
それがあまりに良すぎると、ついついポチッとクリックしてしまい、ワシントンDCまでKirov Balletを見に行くハメになったりします。(爆)

で、今回ついポチッとやってしまったのがリンカーンセンターのAvery Fisher Hallでの 「MIDORI」のリサイタル。後藤みどりさん。チケットはいつも売り切れで今まで聞いたことないし、これは行ってみたいなぁ~!と行って来ました。ちょうど火曜日で旦那もお休み。
着物で出かけませんか??
この日はとても暖かだったので、帯つきのままでかけましたが、やっぱりNYです。帰りは少し肌寒い感じでした。空調もきいているので首の周りが寒い!スカーフを持ってて良かったです。

NYフィルのおっちゃん達を驚愕させた天才少女は、美しくチャーミングで素敵な女性となってました。おぉ~っやっぱり可愛いわぁ。しかしバイオリンって体力いるのね。知らなかった~と感心して聞いてました。
後日江差にいらっしゃったお客様に「Midoriのリサイタルで見かけたよぉ~。」と声をかけられました。やっぱり目立つんだ。(^_^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home