Google
NY着物暮らし: 秋のABT

Tuesday, October 23, 2007

秋のABT

行って来ました~、シティーセンター。いつもながら見づらい劇場です。(^_^;)

DAVID HALLBERG は調子は良さそうだしね。体が出来上がってきたような、少しお尻が丸くなったような…体重が増えると飛べないよぉ~、大丈夫ぅ??

PALOMA HERRERA は来年もドンキやれますっ!!大丈夫!とでも言わんばかりの踊りでございました。そう、ここでヘタすると来年につながらなくなりますからね~。来年の春もよろしくお願いしますですっ。


MICHELE WILES も頑張ってやってました。しかしお相手がプリンシパルでも、ソリストでもないなんて… 誰にも怪我させられないから?とか思ってしまった私はかなりの意地悪だよね。だいぶん調子も良くなってきたようなので、これからも頑張ってくださいませ~。

来年の春にはばしーっと何か一発決めてください。そしたらもう「また太ったか!!」と叱りませんから。(^_^;)SLEEPINGBeautyはやらないのかな?3回見たうちで一番良かったLilacはやっぱりあなたでしたよん。


XIOMARA REYES も大人になってきたしね~。来年コッペリアやってくれないかなぁ。


そうそう、Fancy Free これってさぁ~、昔ミーシャが踊ったの見た事あるような気がするんだけど~。MARCELO GOMES 、Sascha Radetsky、HERMAN CORNEJO って、ベストメンバーじゃん!

こんなのもう少し沢山揃ったらいつかきっと「Golden Age」が出来るんではないか?と期待してるのですが。いかがざんしょ。


で!!Play Billを見ててビックリ。The Leves Are Fandingで Staged by AMAND MACKERROW and JOHN GARDNER

うっしゃぁ~。元気でやってるじゃないの!ほらね、私の言った通りじゃん!ABTに残ってくれて後輩たちをビシビシしごいてくれてるのですね。ええこっちゃ。よろしくお願いしますよぉ~。隠れてブラウニーなんて食べてる子は、おしりペンペンしてちょ。

本日のイデタチ。
去年と同じに絞りの着物で行こうと思ったのですが、まぁこのNYバカがつくほど暑い。いったいここは何処?と聞きたくなるくらい。日中20度を超えたんじゃないのかな。いくらなんでも絞りはアツイ、キツイ。
ってことで出掛けに急きょ決めました。頂き物の反物はしっかりと仕立てました~。ありがとうございます。八掛を地味目にしたので60過ぎでも着れるかなぁ~。
I ♡ ABTってことでキューピッドの帯で。Intermissionでコーヒーを買うのを待っているところ、後ろに並んだねーさんに撮ってもらいました。ありがとね、ねーさん。帯がとっても気に入ったらしいです、自分の携帯で私の帯を撮ってました。それはまぁいいけど私の顔だけはいらんやろ、どう考えてもさ。待ち受け画面にでもしてくれるんでしょうか?まさかっ。
あっ!祥子さんめっけました!!うふふっ、やはりチケットゲットされたのですね。来週火曜日またお会いしましょう。二人で写真でも撮りましょうね~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home