Google
NY着物暮らし: ちょっとそこまで

Friday, October 26, 2007

ちょっとそこまで

ミートパッキングエリア。のちょっと北の方になるのかな?














ソーホーにあったギャラリーはほとんどがこの辺に引っ越してきてかなりの月日が経ったような…

そういえば今年の初めにこのあたりに来たのですが、お店は閉まってました。


午後からちょっと散歩がてらにどこか行きませんか?

ゆき先生とぶらりとコムデギャルソンのお店を覗いてきました。




今日はあいていましたコムデギャルソン。 しかし私は何も買ってもらえずがっかりしてるような感じに映ってますが。(^_^;)まぁ当たらずとも遠からず。
何か欲しいなぁ~と思ってもやはり日本よりお高いようで… 日本でもそう買ったことはないんですけどね。
同じ通りにバレンシアガもあり… あぁ~、こんな所にショップであったんだ!考えてみれば日本もこっちのファッション雑誌なんぞも数年は買ってませんねぇ~。
最近のブランドがとんと分からないこと。
昔はシーズンごとに出る洋服を見るのも大好きでした。(買いません。)
この後ピアのCafeに行ってハドソンRiverを見ながらまたり~~のお茶andサラダ。

なんだか本当に久しぶりにゆっくりとお茶したような気がします。こんな時間って必要なんですね~。リフレッシュしました。
ゆき先生また行きましょうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home