Google
NY着物暮らし: 菊祭り着物ショー

Saturday, October 18, 2008

菊祭り着物ショー

今日18日土曜日、ブロンクスのNY植物園で着物ショーがありました。

着付けのお手伝いに伺ったのですが、それはそれは、こちらの方が楽しませていただきました。
日本の成人式も何年も見てないですから、こんな数の振袖を見るのは圧巻ですし、素敵な訪問着の数々にため息~。

舞台袖?の最終チェックに集中しているモデルさん。
美しい後姿~。

とここで電池切れ!!!もうぅっぅ~。

二部は羽織袴と打ち掛け姿の若いお二人。
黒留あり、訪問着あり、色留あり、七五三もあり~~の、もう日本の行事を網羅した感じ。

いやはや、皆さん本当に可愛かった、綺麗だった~~。

画像良かったら送ってくださいね~。顔出しNGだったら言って下さいね~。
朝5時半おきだったので今日はこの辺で。おやすみなさいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home