Google
NY着物暮らし: 明日天気になぁ~れ♪

Saturday, May 14, 2005

明日天気になぁ~れ♪

明日は着物Meeting。と勝手に名付けてますが、ただ着物着てお出かけするだけです。(^_^;)綺麗に写真が撮れるところ、ってのも条件の一つに入っていますが。今回は楽しむ事も考えてメトロポリタン美術館に行ってみます。私は今まで着物で何回も行ってますが、三人となるとまた、見ているほうも楽しいかも?なんてね。

敦子さんは古典調な疋田が入ったグレーの小紋。ゆき先生は茶系の竹の柄に決まったそうです。私はまだ迷ってます。大きな格子にするか、白っぽい着物にするか。白っぽいのに、ブルーの薔薇の帯。おっ!これぞ季節限定ですね。どこかに薔薇の柄の半襟があったような。よしっ、これで決まり。明日は晴れるといいなぁ~。

ってことで抹茶のプリンは今日の夜中にまた作ることになりそうだわ。頑張って作ります!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home