Google
NY着物暮らし: 寒っ!

Friday, May 06, 2005

寒っ!

5月6日金曜日の今日は友人とお出かけして、帰ってきたらうちに暖房が入っている。外はちょっと強風、小雨模様。あ~、寒かった。って今頃言うせりふじゃないような気がしますが。しかし、この季節感のなさは、いったいなに?日本ではゴールデンウィークで藤の花とか見てるんじゃないのかなぁ~。あぁ~、藤の花の柄の帯があったらいいなぁ~。オイオイ。(^_^;)
そう、ベランダのフロックスもやっといまピークに咲いてます。これって暖かくなって来るとすぐに咲き出すので、「春を告げる花。」と勝手に命名してしてたんですが、遅いよぉ~。アリッサムも芽が出てますが、なかなかそこから大きくなってくれません。みんなぁ~、寒さに負けず頑張るのよぉ~。やっぱり季節はずれのセリフ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home