Google
NY着物暮らし: 本日のおやつ

Saturday, May 07, 2005

本日のおやつ

今ブラウニーを焼いてます。これ、前々から作ってみたかったのですよぉ~。あ~っ気分はスッキリ。とてもいい匂いがしてます。あまりチョコレートにCrazy Aboutではないのですが、ちょっと前にBrownSugarを買ってしまって、これでBrownie作ったら美味しいだろうなぁ~と思ってたのです。(その時何を作りたかったのかは、忘れてしまいましたが。)

昔、JFKのPan Amのターミナル(今はデルタ航空)に確かとっても美味しいBrownieを売ってるところがあったような気がします。別のターミナルだったかな?そこで食べたらとても美味しくて。それからBrownieは好きです。これってやっぱりアメリカの母の味って感じなのかなぁ~。アップルパイの方が母の味かな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home