Google
NY着物暮らし: 行ってきました

Sunday, May 15, 2005

行ってきました


メトロポリタン美術館に行って来ました。この場所では何度も写真を撮ってますが。(^_^;)とてもいい記念撮影スポットですよね。今日は白大島(もちろん頂き物。ラッキー!)の着物に薔薇柄の帯、半襟にも薔薇の刺繍。5月らしい装いになったかな?と思ってます。入場券の代わりの胸や襟につけるピンも今日はピンクで私の着物の八掛の色にちょうど合ってました。

私達が写真を撮っていると、そのうしろ側でまた私達を撮っている人がいて…モデルさんになった気分でした。(^_^;)ん?盗撮?まさかっ。一言いってくれれば、にっこり笑うんですが。

Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home