Google
NY着物暮らし: リース第二弾

Friday, November 11, 2005

リース第二弾


もう一つのリース。夏にベランダで咲いていた朝顔のつるでリースを作りました。朝顔のつるで出来るってどこかで読んだのですが、半信半疑、と言うよりつるをどう処理したらいいのか迷ってたのですが、とにかくやってしまおう。ってことでぐるぐる巻きにしてみました。けっこうイケるかも?後はどうしていいか解らなかったので、Cottage Gardenのゆき先生に助けを求め、一緒に作ってみました。やっぱり性格が出ますね。先生のはふわっとして優雅でまとまりがあるのですが、私のは??あれ?バラバラ?って感じですね。

小さいのも今までドライにしたお花で作ってみました。これが自分でけっこう気に入ってます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home