Google
NY着物暮らし: 今までのお花

Sunday, November 06, 2005

今までのお花

  
このお花はゆき先生が手直ししてくれました。頂いたダリアのお花が一週間持たないだろうから、とわざわざ真ん中の赤い枝と蘭を持ってきて下さいました。お心遣いありがとうございます。ですからいつもの私の活け方よりシャッキリとしてて、優雅でしょ?やっぱりかっこいいわぁ~。前に下がっている赤い実はドライにして、ドライのリースに使いました。




先週のお花でした。ハロウィーンにあわせて作ったものです。もちろん自分でも挿しましたが、先生も色々と手伝ってくれました。まん中に渋い色のひまわりがあったのですが、かぼちゃと取り替えたのでした。ハロウィーンらしくぶれてますが。(^_^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home