Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Thursday, November 17, 2005

今週のお花


Cottage Gardenでレッスンを受けてらっしゃる千穂さんと。実はここを見てくれていたそうです。ちょっと恥ずかしかったりしますが。(^^ゞ千穂さん日本で着付けも習って着物もこちらに持ってきているそうです。やったぁ~!着物フレンドGET!今から寒くなるのでちょっと無理でしょうが、暖かくなったら一緒に着物でお出かけしましょうね。きゃっ、楽しみ~。

この着物ももちろん頂き物。胴裏が変色してるのですが、それ以外は問題ないので気にせずに普段にばんばん着ています。仕事でポリばかり着ていると、絹物が着たいし、今から暖かいし。

レッスンをした昨日は70℉と羽織も必要なくこの季節多分始めての帯つきのままでの外出に。そして今夜は32℉まで下がってFreezing!!ジェットコースターもビックリの気温の上下。ちなみに32℉が摂氏零度。寒いよぉ~。 本格的に冬に向かっているNYです。

うわっ、来週は感謝祭だ。風邪ひいてる間に時間が経つのが早い事!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home