Google
NY着物暮らし: 今日のお仕事

Tuesday, November 22, 2005

今日のお仕事



リースはこんな感じになりました。左のリースにリボンを足しただけなのですが、ほんの少し変わったかな?ストッキング(靴下)は去年作ったもの。子供の着物をほどいて作ったのと、おもちゃ柄。どっちもとっても可愛い柄で大のお気に入りになりました。これはレストランの一番奥の壁。




こんなのも作ってみました。これは雑誌からヒントを頂きました。かごの周りを松の葉で囲んでいたのですが、見つからなかったのであるもので対応。松ぼっくりだけでは寂しいので、シナモンも入れてみました。かごは先日頂いたお菓子のかごです。こんな美味しくて立派なかごに入ったお菓子始めて見ました。(^_^;)とっといて良かったわ。N崎さんご馳走様でした。




これでもか~ってくらいクリスマス一色。あと女性用のお手洗いもちょっとやってみました。あまりピンと来ませんが、「まっ今日のところは、これくらいにしておいたろか。」 (^_^;)

今年の感謝祭は二人でゆっくりと過ごす事に決めました。お客様の招待はなし。ちょっと寂しいし、イベント好きの私としては残念ですが、正直言って少しホッとしてます。だって大掃除しなくて済むし~、後片付けも全然ないし~。(^_^;)
来年は頑張るかなぁ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home