Google
NY着物暮らし: 5月24日MMAとナイトクルーズ

Saturday, June 10, 2006

5月24日MMAとナイトクルーズ



この日はメトロポリタン美術館へ。皆さんに喜んでいただこうと朝から着物で出陣。今日のコンセプトはNYの田舎娘。そんな感じ?着物の柄が素朴でとっても好きです。義母からの頂き物。ありがとうございます~~。この柄結構似合ってるって思ってるのは私だけ?(^_^;)

屋上にあるテラスでマンハッタンのビル群をバックに夏海さんと。






夜は着物に着替えてワールドヨットのナイトクルーズに乗船。昔ガイドの仕事をしてるときはお客様と一緒によく乗りましたが、自腹で乗船するのはこれが始めて。(^_^;)しかし、どうしてこうお天気がよいのか!!ってくらいにお天気に恵まれていました。がっ、強運は続いておりまして…

突然の花火!!

強運の持ち主であろうお方は、花火の撮影に忙しかったようで…きれいなの撮れましたか~。

六時過ぎにボーディングして7時から10時までのナイトクルーズ。退屈されるかしら?と心配してましたがあっという間の出来事でした。

私も思いっきり楽しめました。ありがとうございました。またお会いしましょうね。今度は…あのエンパイアステートビルの上?それとも四条の橋の上?
まっまさか、エッフェル塔の下??

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

強運の持ち主ですっ!
誰がなんと言おうと(爆)
頑張って撮影したおかげで良いのが撮れた
と思います。
(まだ全然処理してないのでハッキリ言えない)
ほんとあっという間でしたねぇ。
なんだもう帰って来ちゃった?って感じ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねぇ。
なんかこうやって見てもほんとに行ってきたのかな?
そんな気がしたり・・・(^^ゞ
レポする頃はもっと夢の出来事だったような感じかも?へへ
この撮影中の写真、もしかしたらレポに使っても良いですか?

June 14, 2006 10:06 AM  
Blogger Minako said...

どうぞ~、確かこれは水芭蕉さんに頂いた画像です。

ほんとにあっという間でした。
あそこ行きたい、ここもどうかなぁ~と
色々と考えていたのですが、私も興奮してて
すっかり頭の中が空っぽでした。(^_^;)

June 14, 2006 10:33 AM  
Blogger Minako said...

This comment has been removed by a blog administrator.

June 14, 2006 10:34 AM  

Post a Comment

<< Home