Google
NY着物暮らし: 今週のお花

Wednesday, May 10, 2006

今週のお花



前言撤回。花水木は白でした。(^_^;)つぼみが小さくてグリーンのお花が咲こうとしていたので、そのままグリーンだと思っていたのですが、綺麗で大きな白のお花になりました。そうね、咲いているのは見たことあるけど、咲く前のは分かりませんでした。

で今週は先週の花水木とこのお花のアレンジ。芍薬も開いてきました。
綺麗だこと~。 5月なのでツバメの帯にしてみました。

花水木は花びらが四枚でしたね、母よあなたの勝ち!私はてっきり五枚だと思ってました。植物園でも見たし、かなり見てるんですがそこまで確認してなかったなぁ。

花水木があまりにも綺麗だったので携帯のWall paper用に画像を撮り、友人に写メしてみました。携帯を持つようになったので試してみたかったのです。友よ実験台に使ってしまってごめん。(^_^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home