Google
NY着物暮らし: 5月22日

Friday, June 09, 2006

5月22日

やって来ました。待ちに待ったこの日が!そうです。ABTのOpening GALA。この日からHallbergはプリンシパルになりました。おめでとう~!!関西からは夏海の遊び着でおなじみのカクマさん、水芭蕉さん、らぶさん、うさぎこさん、そして夏海さん!!こんな日がいつか来るといいなぁと思っていたのですが、現実になるとは。
メトロポリタンオペラハウスのあのGrand tireのBARでシャンパンを飲む着物軍団6人!を夢見ていたのです。タキシード姿の紳士にドレスの女性。ドレスもいいけど着物もあのクリスタルのシャンデリアに絶対負けないって。
まずはリムジンから降りるカクマさん。しかし私のカメラアングルが悪かったです。これじゃリムジンって分かりませんね。ごめんなさい。

METの踊り場のところで写真をパチリ。
ちょうどタキシード姿の紳士が入っててGALAの雰囲気がでてるかしら?と思ったのですが、いかが?

そういえば先日TVで見たおじちゃん、去年のGALAの時に着物がきれいだねぇ~とほめてくれたおじちゃんだったような気がするんだけど…
違うかなぁ~。まっいいか。

皆さん着物姿を早速褒めちぎられていました。痛くなかった?(^.^)


今年のGALAも良かったです。やはり時代が変わってきています。ボッカも今シーズンで辞めてしまいますし。でもずっと見ているとコールドの子の踊りに「あら,この子去年より上手になってるわ。いいじゃん。」それも楽しみの一つですね。

私のパロマヘレラの調子がイマイチのようで,またもやスランプか??と思ったのですがどうやら違ったようです。ほっ。しかし王子様Hallbergは緊張していたのか、こちらも相手不足だったのか、実力をいまいち発揮できてませんでした。大丈夫??
さっ、今年も気合入れてやるのよぉ~!
続く

4 Comments:

Anonymous カクマ said...

復活おめでとう・・!
待ってました!(^^)!写真もありがとう・・
あの日の楽しかった出来事を思い出しています。
リムジンの中ではおおはしゃぎ!
今度は座る場所を考えよう・・
とても優雅に座ってられませんでしたね。
シャンペン飲んだらどうなっていたか・・(笑)

続きのレポ楽しみにしています。

June 09, 2006 10:46 AM  
Blogger Minako said...

やはりあの日はリムジンを頼んで良かったですね。
しかもストレッチだから長い、長い。(^_^;)
お姫様になった気分じゃなかったですか?
運転手さんもちゃんとしてて良かったわ。

魔法が解けてもリムジンはリムジン。
電話すれば、いつでも乗れます~。あっ、お支払いもね。(爆)

June 09, 2006 4:32 PM  
Anonymous jimoty said...

復活おめでとうございます。
それから写真もどうもです。
着物着てリムジンでバレエ鑑賞へ行って
気分はシンデレラ~♪
王子様はいなかったけど、素敵なバレエは観れたし、
出会った人には着物を(あくまで『キモノ』を)誉められたし、お姫様気分で過ごした一夜でした。
ヘレーラさんは次の日の出来がよかったですね。
引退する人もいれば、これから頭角を現す人もいるし、
再来年日本へ来るABT、楽しみです。

June 11, 2006 9:15 PM  
Blogger Minako said...

再来年期待してくださいね。
若くて良い子がたくさん集まってきてます。
嬉しい限りです。

事情によりABTを続けられない子もいたようですが。
明日あたりから続きをアップします。

今日はおやすみなさい。

June 12, 2006 1:26 AM  

Post a Comment

<< Home