Google
NY着物暮らし: 復活間近

Wednesday, June 07, 2006

復活間近

ご心配かけました。なんとなく復活出来そうです。はい。データの復旧に手間取ってました。やはりバックアップは取らないといけませんです。
もちろん取ってたのですが,最近CDーRWの調子が悪くてサボってました。外付けのを持ってるからそれをさっさと使うべきでした。深く反省。

そしてその合間に仕事もしなければいけないし,バレエも観ないといけないし。忙しいこと!

NY着物ツアーなどボチボチとアップしていきますね~。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

まもなく復活とのこと、よかったですね!
バレエダンサーのように首を長~くしてその日を待っています(笑)
バックアップ私的なものはちっとも取っていなかったりします。
(画像だけ別PCへコピーしていますが)
うちのPCもかなりヤバイんですがねぇ~

June 07, 2006 10:58 AM  
Anonymous Anonymous said...

復活まじかおめでとうございます!
うちも以前画像のバックアップを忘れて
全部消えてしまうという悲劇に見舞われました。
こまめなバックアップ、必要だとわかってるけど
喉元過ぎるとなんとかで、やっぱりサボってしまいます。
引越しまでにNYレポだけはやってしまいたいけど
あぁ時間が・・・。

June 07, 2006 8:03 PM  
Anonymous Anonymous said...

お疲れ様ぁ~!
まもなく終了、良かったですねぇ。
うちもみんなと一緒で、バックアップとらなくちゃと思いながら・・・
うちも外付けなんだけど、画像って重いから
時間かかるので、何となく後で、後でと思ってるうちに
どんどん溜まってよけいに・・・(笑)
でもほんと他のはまぁ良いにしても画像だけは
ちゃんとやらなくちゃぁ~はう

June 08, 2006 8:35 PM  
Anonymous Anonymous said...

ご声援ありがとうございます。(選挙じゃないって。(^_^;))

そう、結構時間がかかるんですよね。
しかし!なくなって気がつく、あれとっておけば良かった!!!
転ばぬ先の杖。
どうぞ、バックアップ取ってくださいね~。

まだお片づけの途中なので、後でアップします~。

June 08, 2006 10:43 PM  

Post a Comment

<< Home