Google
NY着物暮らし: 5月23日海賊

Friday, June 09, 2006

5月23日海賊

今日の海賊は去年から発表されていてキャスティングがとても気に入ってました。これは絶対に行く!!と決めてまして、K嬢には絶対に来るよね、観るよね。と念を押していました。仕事サボって来たらいいじゃないのぉ~~っ。と思ってましたが、そこまでは言えず。ん?言ってたっけ?

結果。ほ~~~っら観てよかったでしょ?海賊はかなり見てきましたが、これはもうこれ以上のものは出ないかも…でしょうね。なんせ皆の気合の入り方が違ってました。ソビエト時代のボリショイを思わせるほどの気合の入れよう。すばらしかったですわ。
だいたい役柄が多いし誰が主役か分からなくなったり、アリの青パンツに主役を持っていかれたりして、なかなかまとまりがつかないのですが、よく踊りこんでましたよね~。
そしてパロマヘレラの調子はぜんぜんOKでありまして、フリオボッカとのアダージオはもう最高でしたね。おぉ~!このアダージオってこんなのだったのね。と改めて気づかされました。こんな体験昔したなぁ。
そう、METでパリオペラバレエのノエラポントワの白鳥のアダージオを観た時全身がしびれました。その時初めてアダージオの意味が分かりましたわ。そのもっと昔に発表会前に同じ音楽を何度も聞いて、○○ちゃんが踊るのを見てていつもと変わりない踊りだと思ってたのですが、これってただの振り付けじゃなかったのね。と気がつきました。
話がずれましたが。

ってことで、今夜のお召し物。


らぶさんと。ツーショット。やっぱり似てる?

後姿はおそろいのえびの帯で。

水芭蕉さん画像ありがとうございます~。

カクマさんとK嬢はエルメスのスカーフ帯で。カクマさんはヨット柄、さすが~!!K嬢は宝石柄。海賊なので宝物もいるかと。(^_^;)♪金銀パールプレゼント~。

そして皆さんの画像がない。こうやって見るとオフレポって難しいのね~。いや~やっぱり夏海さんってすごいんだわ。ってことで詳細は夏海さんちで近々アップされるのを楽しみに待ってくださいね~。

3 Comments:

Anonymous カクマ said...

アップお疲れ様でした。
着物は柄や帯、小物でも色々表現出来るので
コーディネイトも楽しみの一つです。
今回「海賊」って聞いた時にこの帯しかない!
って思いました(^^ゞ

バレエもまだまだ続いているのですね。
帯もさっそくお披露目ですね。
PCの復活本当によかった・・・

June 14, 2006 6:27 AM  
Blogger Minako said...

ありがとうございます。
カクマさんもそうでしょうが、もうPCなしでは生活が出来ないですね。

続々とアップしました。
なんだかカクマさんとNYで会ったのが幻のようです。(^_^;)

そうですよね、夏海さんの帯も良かったです~。
見とれて写真撮るの忘れてた~。
ちなみに私の先日のコーディネイトは
めちゃくちゃでだめでした。

June 14, 2006 8:32 AM  
Anonymous 夏海 said...

あはっ、オフレポ・・・慣れですよ、慣れ(^。=)
私も作ってるうちにあんなとこ撮っておけば良かった!と
どんどん進化していったよぉ。
これ撮ってなかったぁ~!!
なんて・・・今回でも実はあるのですよぉ(^^ゞ
で、撮りすぎのところもあったりして(爆)
近々・・・うーん遠々だったりしてr(-_^)~エヘッ

June 14, 2006 9:27 AM  

Post a Comment

<< Home