Google
NY着物暮らし: 随分前の画像ですが。

Tuesday, May 02, 2006

随分前の画像ですが。


こんな画像が出てきました。多分これは2003年くらいの5月末か6月。着ている着物によってちゃんとどの季節か分かるようになりました。凄いなぁって思います。私の頭の記憶の回路ははどうなってるか分かりませんが、いつもどんな季節だった?って思い出せなかったんです。でも着物を着るようになってハッキリと分かるようなってきました。着物ってボケ防止にも良いようですね。

この画像を見てビックリしたのが、あぁ~私ってらぶさんに似てる~。今自分の顔を見てもそうは思わないのですが、これは似てるわぁ~と思いました。私には姉が二人いるのですが、そのどちらの姉よりも似てると思ったりします。

ってことでやっぱり私が奈良に帰りましょうか?(爆)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

似てます!
初めてお会いした時、らぶさんの二役かと思いましたもの。
NYでは姉妹ごっこができますね。
アメリカの方だったら双子だといっても
区別がつかないと思いますわ。
同じ着物を着て、ホテルやレストランの中を出たり入ったりして、
「あれは幻か??」と従業員を悩ませるとか
やってみません?(笑)

May 10, 2006 8:20 PM  
Blogger Minako said...

友人とおそろいの半コート(黒と紺でしたが。)
を着てただけで双子?って言われたくらいだから、
多分言われるかも??

でも私の方が老け顔。

May 10, 2006 10:01 PM  

Post a Comment

<< Home