Google
NY着物暮らし: 芸術の秋

Sunday, October 15, 2006

芸術の秋

先日友人とそのお母様が日本から着きました~。高校時代からの友人で、このお母さんには今でもものすごくお世話になっています。
ってことで、もちろん一緒に遊びまくるでしょう。

今日はミュージカル「MAMMA  MIA!」を観てきました。前々から行きたいなぁと思っていたのですが、なんせミュージカルのチケットは高い!!100ドル台ですから、そう簡単に決心がつきません。こんなチャンスがないと重いお尻があがりませんから… 便乗、便乗。

いやぁ~、久々にミュージカルを観た気がします。やっぱりいいじゃないの。ご存知ABBA(アバ)の曲。最初のBが反対にひっくり返せませんが。(^_^;)
先日からコーラスラインがリバイバルで始まったばかりですし。なんだか若かりし頃のものが次々と出てきてます。う~~ん、私の青春~。斜め前のおっちゃんとおばちゃんは、(多分同年代?)知っている曲が流れるので、もうノリノリで、でっかいお尻をふりふりしてました。ええぞ~。

そう言えばNYに来た頃の一時期は、チケット代、たか~っ、と言いつつも上演しているミュージカルはほとんど観てたなぁ~。CATSは少なくとも5回は観たような。あの頃TAPを踏んでいた子供は、大きくなって見かけはおっさんになってるし。(^_^;)
仕事をしだしてからも見る機会が多かったし。また今度…

おっ、いけない、イケナイ。来年のバレエのチケット代がなくなる。自粛。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home