Google
NY着物暮らし: Street Fair

Tuesday, September 19, 2006

Street Fair


日曜日はColumbus Avenue のストリートフェアーに行って来ました。日本で言うお祭りですが、夜店ではなくて午後6時くらいには終わります。色んなお店が出てますので、ぶらぶらするのにいいですね。そして私達は旦那の元職場でもありとてもお世話になっているれんげレストランにご挨拶に。と言うと聞こえは良いですが、売り物のお寿司やチキン照り焼きなどいただいて…ご馳走様でした~。

ほとんど食い逃げの状態ですが、一応お手伝いする意思もあるということでちょっとお手伝い風景。一応金庫番。(爆)れんげレストランの社長もお茶目に手を振ってくれました。女将さんには着物用の雨ゴートや小物を頂きました。絞りの帯揚げ、そして珍しい皮の帯締め。これ今度のお出かけに使わせていただきます。ありがとうございます。
れんげレストランはColumbus Avenueの69丁目。自然史博物館の帰りなどにいいですよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home