Google
NY着物暮らし: 今日の着物

Sunday, November 05, 2006

今日の着物



今日は鮎ちゃんと着物を着て遊びました~。NYの大学を来年卒業予定。アメリカ生活をしているうちに、どうやら着物に興味が湧き出したよう… NYで着物を着てる人なんでいないだろうなぁ~と検索にかけたら、どうやらここがヒットしたみたい。

ってことでご連絡を頂きじゃ、一回振袖でない着物でも着てみますか?となりました。すらっとしたちょっと高めの身長で、なで肩の着物がとっても似合う体型です!!

着物にはまりそぉ~。ですって。ええこっちゃ。

これお見合い写真にいかがでしょうか?

江差に着物を見せに行って、晩御飯も済ませました。

着物を着るとちょっと大人っぽく見えますね。

また遊びましょう~。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おぉ!着物お友達増殖中ですか?(^。=)
ほんとお着物お似合いの素敵な方ですね。
柿さんももちろん素敵よぉ~!
(私はお世辞は言いません (^^)v)

明日は観菊オフでーす
早く飛んでおいでぇ~~♪

最近お店には外人さんのお客さんが多くて
四苦八苦で思わず心の中で柿さ~~んと
叫んで泣いてますぅ(T△T) アウアウ~

November 08, 2006 10:16 AM  
Blogger Minako said...

いやぁ~~ん、私はなんという罰当たりもの。
夏海さんのお誘いを…
いえいえ、絶対にお断りなんてしませんよぉ~。
延期しますです、延期。(^_^)v

お店は盛況のようでなによりです。
おぉ~、外人さんのお客さん!!
私が飛んで行って、応戦しましょうか。
ん?そんな助っ人ではないか。

素朴な疑問に答えてあげてくださいませ~。
おぉ~、そりゃスカーフじゃないけど…
まぁ、そうやって使ってもいいですよ~とかね。

November 08, 2006 3:25 PM  

Post a Comment

<< Home