Google
NY着物暮らし: ABT秋のGALA

Wednesday, October 18, 2006

ABT秋のGALA


朝はしばしの別れに少しばかりおセンチ(死語?)になっていたのですが、いやいや、やることが沢山あるっ。お花も行かねばならないし、(私服のため(笑)画像なし!) バレエも観に行かねばならない。

今年の秋はちゃんと真面目にやるのか、怪我人は出てないのか、また出産とかで誰か休みに入ってないのかなどのチェックも入れないとね。

秋のGALAは一人で行ってきました。う~~んやっぱり、総絞りは太って見えるなぁ。(^_^;)


はい、今までも雑誌など見ながら、「総絞りと鬼しぼは痩せてる人じゃないと似合わないよ~。」などツッコミ入れてましたが、今同じツッコミが入っているんでしょうねぇ~。(^_^;)まっ、いいか。
せっかくの頂き物ですから、少々太って見えようともバンバン着ないと。これしつけがついたままでした。もちろん買ったときは着ようと思ったんでしょうけど… もったいない。私が元をとってあげますからご心配なくどうぞ。これを着倒したら、刺繍を入れて帯にするのも良いかなぁと思ってます。 そんな帯が欲しいなぁ。

この帯は花さんから。ありがとうございます。カクマさんに頼んで二部式にしていただきました。帯はギリギリ届くのですよ。でもギリギリだと着付けに時間がかかるので。(すごい言い訳~。)半襟はカクマさんに頂いて、帯締めは友人のお土産。襦袢は古着屋さんで買ったのを洗って仕立て直しました。う~~ん、新品で自分で買ったのは帯揚げと足袋だけのような気がするわぁ。

ABTはいつもよりまとまっている感じがしました。皆しっかりとレッスンして打ち合わせしてるのね。えらい、えらい。MICHELE WILES も痩せてすっきりしていたし。よかったね、お知らせのパンフレット見たら、彼女だけ明らかに昔の写真を使っていたので、もうクビになるのかなぁ~、とひやひやしてました。ほっ。他の人は皆Ferriの旦那さんに撮って貰った素敵なヘッドショットだったんだもん。

そうそう、ここでも昔なつかしの「IN THE UPPWER ROOM」 トワイラサープの振り付け、ノーマカマリデザインの衣装。なつかしぃ~~。これ見たよねぇ~と一人時間の流れの速さを感じてました。最近こんなのばっか。

XIOMARA REYES も相変わらず可愛く踊ってましたが、すこし大人になった気がしました。そしてドゥバンが上がるようになった??いいことじゃないの~~っ。その調子よ~!!今度XIOMARA REYES のシルビア見にいこっと!!決まりだね。ん?来年やるのかな?

4 Comments:

Anonymous らぶ said...

こんにちは。

柿さんの「とろけるような笑顔」が印象的です。

ともだちは、本当にいいなぁ。と実感させられる 柿さんのいい笑顔です。

October 22, 2006 11:05 PM  
Blogger Minako said...

おぉ~、そうですか?
私はこちらの家族には相当にお世話になっております~。

しょっちゅう学校帰りに遊びに行ってまして、
今日は帰りなさいよ~
と言われなかったのが不思議なくらい。
どこの子やねんっ!と自分でツッコミ入れないと。(^_^;)

October 22, 2006 11:18 PM  
Anonymous カクマ said...

ちょっぴり、寂しくなった柿さん!
この後はどんどんお仕事して
またみんなに会いに来て下さい。

私も今度は展望台とCottage Gardenに行きたーい!(^^ゞ
ブラウスもめがねもよく似合っていましたよ。

帯・・お披露目ですね。
今HPではリバーシブルシリーズにしているので、
今度紹介させて頂きますね。

October 23, 2006 7:04 AM  
Blogger Minako said...

はい。
しっかり働いてまた日本に行かねば!!
と、頑張っています~。

はい、Cottage Gardenへぜひどうぞ~。
沢山のお花がお迎えしてくれます。
友人はJFKに着いて、荷物をうちに置き
即お花へ行きました。
ホテル滞在中お花があるとちょっと気分が
和らぎますよね。

October 23, 2006 11:25 AM  

Post a Comment

<< Home