Google
NY着物暮らし: 先週と今週のお花

Wednesday, November 22, 2006

先週と今週のお花


いやぁ~、あっという間に月日が過ぎていく~。

毎日真面目に働いております。先週のお花はこんな感じでした。赤の蘭がきいてて素敵~。アジサイもグリーンはドライになりやすいので、期待して。

帯はタイシルク(多分)の生地をカクマさんに頼んで帯にしていただきました。久々のモノトーンなこーでもいいかも。たまに柄がとってもうるさいぃ~~と思うことがありますので。(^_^;)





今週のお花。明日は感謝祭でお店はお休みなんですが、うちでいつものようにターキーパーティー。前菜はおでん!と言うなんとまぁやはりオリエンタル~。りんごケーキも焼きました。明日はビーツをゆでて、付け合せの野菜、あとサラダ、お刺身を少しと用意したらOK!!

しかしこの「おしめ」のようなうちのカーテンを替えたかった。まっいいか。しょうがない。さっ、お掃除します。

ターキーの画像は明日!!乞うご期待。そう、そこのターキー好きのあなたの為に画像を撮ります~。送るねぇ~。(^_^)v

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

みなこさん、こんにちは。
わ、、、みなこさんのターキー!!
2年いや、3年前(早いですね)にいただいたターキ、美味しかったの覚えています。
是非Blogにアップされるの楽しみにしていまーす!!

それではみなこさん、Happy Thanksgiving!!

November 22, 2006 6:19 PM  
Blogger Minako said...

もうそんなになりますか!!
去年は仕事尽くめでサボりましたが、
やはりなんかイベントがないと物足りなくて。(^_^;)
ちなみに去年はチキンを焼いたのですが、
やっぱりこのシーズンはターキーじゃないと
冬が迎えられません。

えっちゃんは何か作るんですか?
家族で持ち寄り?

今度ゆっくり会おうね。

November 23, 2006 12:30 AM  

Post a Comment

<< Home