Google
NY着物暮らし: つづき

Thursday, November 23, 2006

つづき


この日は朝から雨だったのですが、雨コートを着て着物で来てくれた瑞穂さん。
この着物はおばあさまのだそうです。とっても素敵な柄でよく似合ってますよ。あぁ、私もこんなの欲しいなぁ。

こんな画像しかありませんでした。ごめんなさい。
もっとちゃんと正面から撮れば良かったですね。

















芍薬とアレンジのお花はゆき先生から。ありがとうございます~~っ。もう愛を感じるわぁ~。
「旦那さんがいないので寂しいでしょうから。」ですって。まぁなんという心遣い。旦那はちょうど日本に親孝行に帰ってましたので、一応皆さんが心配しないように伝えてたんです。しかしその途端に私は伸ばした羽をばさっとたたみましたとさっ。おほほっ。(^_^;)

おまけ


パーティーになると、自分のグラスがどこに行ったか分からなくなりませんか?それって私だけかなぁ~。と思ってたのですが。
ってことでこんな便利グッズがあります。ワイングラスの足にはめる目印。これを見つけたときは、やっぱりこのパティー好きのアメリカ、私みたいな人沢山いるんじゃん!と安心しました。(安心していいのか??)

このカップで飲んだワインはとても美味しかったです。ワインをお持ちくださった方、カップを作ってくれた方々に感謝っ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home