Google
NY着物暮らし: 春間近

Thursday, March 20, 2008

春間近


ゆき先生に挿していただいたお花に見とれる着物姿のお嬢様…と思いきや、ゆき先生とこの生徒さんでした。お花をとっても好きな方のようでやはりじっくりとお花をご覧になって。
私が水を替えた後ではなくて良かったです。ほっ。(^_^;)

ゆき先生の画像も載せておきます~。
気温は上がりませんが、日差しはすっかりと春の日差しになってきましたね。
近々また着物でお出かけしましょうね。
何処行こうかなぁ~。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ゆき先生の生徒さん、
着物の色も帯結びも春らしく
明るく華やかでいいですねぇ~~
やっぱり若いっていい!(笑)
まぁでも生誕半世紀間近はそれなりに
春満喫といきますか?(^。=)
こちらも来週半ばには桜の開花予報がでてます。
着物でお出かけしたくなる季節到来に
うきうきしちゃいますね!

March 22, 2008 3:01 AM  
Blogger Minako said...

はい~、若いっていいです!(笑)
優しいピンクがとても良く似合ってました。

こちらはまだ寒さが残っています。
いやぁ~もう少し暖かくならないかなぁ。

着物でお出かけにいい季節です。
その前にたまった仕事片付けます。(爆)

March 22, 2008 1:14 PM  

Post a Comment

<< Home