Google
NY着物暮らし: 忙しいのですが

Friday, March 28, 2008

忙しいのですが

最近真面目に働いていて、やらなきゃな事が沢山あるんですが… 
こんな時に限って縫い物とか他のことがしたくなります。明らかに現実逃避!??
ってことで参考になる本を探し、ちょっくら作ってみました。

じゃ~~ん、こんな感じ。
黒留袖の黒地と頂き物の着物。この色味はもう着れないでしょ?ってことで解いて洗って出番待ちをしていました。
今からの季節下に薄手のインナーを着てもいいし、パンツの上に合わせてもいいし。YOGAに行く時にさっと着て行くのに便利かなぁと思って。

しか~しこれでは私に短すぎたようで、下に生地を足すことにします。
やっぱ私アメリカンなサイズだったのね。(ーー;)
最近結構ミシンにも慣れてきたような気がする。ってことであんなのとか、こんなの作ってみたいなぁ~と色々と考えていると、どうしても自分の技量以上のことを思いつき… ダメダメ、そんな難しいことできないって。
BAGも作ってみたいし。ふぅ~。引きこもりしたいぃ~~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home