Google
NY着物暮らし: ピクニック

Monday, September 15, 2008

ピクニック


今日はとてもいいお天気。


明日からは最高気温もぐっと下がるようだし、イーストリバー沿いの公園にでも行きますか。テニスコート、バスケットコートなどあります。やりませんが。(^_^;)芝生の上でごろごろもできます。
奥に見えるのがウィリアムズバーグブリッジ。
お昼のお弁当はおいなりさんとかんぴょう巻き。卵焼きもついてます。


先日出かけた時においなりさんが売ってました。ものすごぉ~~く食べたそうな目で見ていたそうです。
ってことで、旦那が作ってくれました。ありがとーー。おいしゅうございました~。







これって小鳥の巣箱では??
顔を出してキョロキョロしてるのは… えさとお母さんを待っている様子の子リスちゃんでした。
落ちないように気をつけてね~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home