Google
NY着物暮らし: おっとABTの秋のシーズン

Monday, October 20, 2008

おっとABTの秋のシーズン

ABTの秋のシーズンがCITYCENTERで始まります。

21日火曜日がGALAです。友人K嬢は仕事でNYに来れないようなので、一人で行きます。う~~ん、来れると思ったのに… 残念。
何着て行こうかなぁ~。

23日木曜日は Free Pre-Performance Talkってのがあるそうなので、それにも行くし、11月1日土曜日マチネは前々からKajiyaさんがCastingされているので、張り切って観に行こうと思ってます。

CITYCENTERは前の人の頭がじゃまして、見づらいからあまり好きな劇場ではないのですが、結構今シーズンは行きますね~。

木曜日のTalkは6時15分ね。遅刻しないようにしないと!!
それでは皆さん頑張ってください!!

おぉ~GALAはPALOMA HERRERA とMARCELO GOMES のTheme and Variationsがある~。とってもうれしいぃ~~。GALAにはぴったりの出し物ですよね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home