Google
NY着物暮らし: 菊祭り着物ショー2

Sunday, October 19, 2008

菊祭り着物ショー2

この日のプロデューサー、茜さん。うつくしぃ~~っ。つい見とれてしまいました。ガン見してたんじゃ~ありませんからね~。オーガナイザーの高原さんと写真を撮ってませんでした。今度ぜひお願いします。

黄色の紬地の訪問着。私が帯結びしました。

この方はステージで舞扇を広げ、すっと回って。え~~らくカッコよかったです~。

日舞やバレエ、など踊りをやっている人は、やはり姿勢がいいので着物姿がかっこよく決まりますね。
み~~なさん一人ひとりの着物を写真に撮っておくべきだった~~。


源氏物語あり、鶴の着物もあり、総柄の振袖あり、プラチナ箔の帯、綴れの帯、辻が花、まぁ~本当に眼福眼福。
楽しかったです~。参加させていただいてありがとうございました~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home