Google
NY着物暮らし: Lang Lang

Sunday, November 09, 2008

Lang Lang

友人から電話があり、NYフィルとLang Langのチケットがあるそう。 At エブリフィッシャーホール。
それはもう飛びついてしまいましたわ。来るのは知ってましたが、ABTもあったし、どんだけあそんどんね~~ん!と叱られそうだったし。(髭男爵に)
行けなくなったのでと、格安でチケットを譲っていただけました。らっきーー!!
ありがとうございます。もう感謝、感謝。やっぱり縁があったのねぇ~。嬉しい限りでござんす。

ちょっと大人っぽくなったかなぁ~。そうよね、あれから大きなイベントがたくさんありましたしね。オリンピックもあったし。
なかなかいい青年に成長されてます。このまま頑張ってくださいませ~~っ。



私がもう少し若かったら… いえ、別になにがあるわけでもないですが。(^_^;)
言ってみただけ。

本日のイデタチ
まぁだいたいいつも同じ。
グレーの大島に相良刺繍の袋帯。


この日はとっても膝が痛かったので、ゆっくりと歩き、地下鉄の階段も手すりを使ってそろりそろりと上り下り。だから着物もかなりゆがんでるのか??
でもね~、Lang Langのピアノを聴いて気分がよくふわふわーーっと外に出たら、あれ??膝の痛みが… あの激しい痛みが…
まったく無くなった訳ではないのですが、凄くいい気分で痛いのを忘れてたと言うか… 自分でもえっ??仮病だったの??と思ったほど。
こんなことあるんですね~。
いい音楽は人を幸せにするし、膝も治してくれる。

また行こうね~、また誘ってね~~っ。(*^。^*)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home