Google
NY着物暮らし: 26日ABTマチネ

Sunday, October 26, 2008

26日ABTマチネ

今日はゆき先生と着物でおでかけしましょのデートの日でした。
ソーホーでもぶらぶらしましょうか?と言ってたのですが、急遽変更!!


もちろん私のワガママで、バレエ観に行きませんか?になりました。

だってぇ~~っ、KAJIYAさんが出るし、これ見逃したら大変でしょう??そうよねぇ~。

で、今日の出し物

The Leaves are fading先日とCastingが違ってました。なんとなく雰囲気が変わるものなんですね。なるほど~。

Baker's Dozenこれ去年のポスターに使われていたのですね。あぁ~そうそう。でも去年は確か見てなかった?いや見たような?忘れた。

Citizenみたことなかったし、どんなんだろ~と思っていたのですがこれ良かったです、コンテンポラリーらしくて。

そしてっ!!!ここで登場!

Theme and Variation

いよっ!!待ってました!!!!

YURIKO KAJIYAとDAVID HALLBERG の夢の共演!!いつかこの二人で踊ってくれないかなぁ~と願っていたのです。ありがたや、ありがたや。

そしてっ!!もうばっちりじゃないですかぁ~。Davidも調子良さそうだしアンタ!やさしいじゃん!!

KAJIYAさん、やるねぇ~~っ。彼女の踊りの素晴らしさは一つ一つのパの美しさなんですよね。それがずっと綺麗につながっている。しびれるね~。

私はこのTheme and Variationの中で物凄く気になるパがひとつあります。どうしてここにこのパを入れたんだろう?Balanchineはと思うのですが、難なくそれをスッキリ踊るってどういうこと?しょーいうゆこと???う~~ん、さすがですね~~。
それでしたらオーロラも大丈夫だよね。KAJIYAさんのオーロラ見たいなぁ~。ぜひっ!!よろしくお願いします。
本日のイデタチ
今日はグリーンの着物を着てみました。私らしくないのもいいでしょう。帯はふらんす人形の帯、コッペリア帯と命名。コッペリアをみたくてこの帯を作ってもらったんです。この帯を締めていったら、翌年コッペリアをやってくれた!!
そう!KAJIYAさんのコッペリアも見たい。これは絶対にいいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home