Google
NY着物暮らし: 菊祭り着物ショー3

Saturday, October 25, 2008

菊祭り着物ショー3

ショーが終わってほっとした様子の画像も載せておきます。


タイトル「あきこお嬢様と着付けばあば」
って感じじゃないですか?この日はよく動いたので、私の顔も着物もだらだらになってました。ごめんなさい。で、こんな時は働き者に見える縞の着物ね、やっぱり。

やえこさん。グレーの万寿菊の訪問着。とってもシックで素敵ですね~。ピラティスのインストラクターをやっていらっしゃるそうです。どうりで!姿勢がよく、歩く姿がゆりの花のようでした。ショーの最初に登場されたのですが、その時会場の空気が変わりました。客席からぼーっと見とれてしまいましたわ、私は。

あかねさんとのツーショット。もう緊張しまくり。こんな綺麗な人達に囲まれていると、こっちも綺麗になったような錯覚に陥った日でした。でも実際は化粧もはげ、口紅は着付けの時にはしないし、こんなにてかって、ドロドロ状態だったんですね。(ーー;)

錯覚って恐ろしい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home