Google
NY着物暮らし: 今年もあと2ヶ月あまり

Wednesday, October 29, 2008

今年もあと2ヶ月あまり

もう10月の下旬なんですね。金曜日はHALLOWEENだし。ヴィレッジは大賑わいでしょうね。
HALLOWEENが終わると感謝祭、すぐクリスマス、年明け、年取るぅ~~。となるのですね~。

今年は縫い物をあまりしてなかったなぁ。
夏の襦袢は、夏前に絶対に完成させなければ~~っ!!
かなりいい柄なんですよね。あのいつもの夏お召しの下に着ると、いいはずなんですが。

着物も解いて洗ったまではいいのですが、それからがなかなか進みません。洋裁も和裁もほんの少しできる程度ですから、凝った作りのものが出来ないんだなぁ~。
でも思いつくのは、面倒なものばかり。

一人で乗りツッコミをしながら、秋の夜は更けていく~。

おやすみなさいませ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home