Google
NY着物暮らし: 11月1日ABTマチネ

Saturday, November 01, 2008

11月1日ABTマチネ

行って来ました~。待ちに待ったマチネ~。

Ballo Della Regina
YURIKO KAJIYAさんとお相手は HERMAN CORNEJO だったのですが、Eric Tammって方に代わっていました。そうかぁ~。どうしたんだろう?怪我?でもこの子もとっても良かったです。背も高いし、YURIKOさんとはちょうどいいかも?と思いました。



Balanchineの振り付けって難しいよね~。トゥのままで着地するって…難易度、高!でも難なく踊りこなせていた二人って… 凄いいぃぃぃ~と思いました。私だったら踊れない。



当たり前じゃぁ~っ~~!(ーー;)



優雅で綺麗に踊ってくれて、ありがたかったです。YURIKOさん美しいぃ~~。



Tchaikovsky PAS DE DEUXは DAVID HALLBERG とMICHELE WILES 。おぉ~、相変わらずパワフルなMicheleであります。私の王子様の方が細いような気がするんですが。(^_^;)
もうこれ以上痩せないよね。
Romeo and Julietは無理??リフト多いしね。(^_^;)







Jardin aux lilasってはじめて見たような気がするんですが。
こんなのあったんだ~。


Brief fling
Tharpの作品。これよかったぁ~。MARCELO GOMES とPALOMA HERRERA ってのもあるのかしら?コンテンポラリーも久々に見るといいね~。


本日のイデタチ
頂き物の大島にKAJIYA帯。かなりウケてました。ここにふさわしい帯ですね~。ですって~。ありがとさん。この為に作ってもらったんですぅ~。

この画像がブローシャーにも載っていましたね。
ちょうどフラッシュが当たってごめんなさい。

来シーズンのMETのご案内来ました?
多分また変わると思いますが、画像古いよねぇ~~。みんな若っ!!可愛すぎる~。Giselleは最近の??IRINA DVOROVENKO の衣装とJARED MATTEWSがいるってことで多分… 今年のかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home