Google
NY着物暮らし: 当たった~~っ!!

Tuesday, October 28, 2008

当たった~~っ!!

あっ、別に宝くじが当たったわけではありません。

ABTの来年のおおまかなスケジュールが発表されました~!!5月18日月曜日から。

で、NINA ANANIASHVILI はやはりSwanで引退のようです。記事はこちら。ねっ、私の言った事当たりましたね。
やっぱりSwanはとても思い出深いものがあります。って言ってましたもん。

6月27日夜ANGEL CORELLA とかぁ~。このコンビはもうこれで見納めになるのね。
でもなぁ、NINA のSwanはBolshoiの時から数えてかなり見たしなぁ~。う~~ん、やはり行っとくか?あの調子だと、多分昔のようなNINA が見れると思うんだけど。

じっくりと悩みましょう。

来年は幕物が5つ。海賊、ジゼル、Swan, Sylvia、そしてRomeo and Julietで終わりかぁ~。
来年の夏も体力戦ですなぁ~。

しかしっ、今の気温2度って!!!どういうこと??秋はいずこへ??

こうやってNYは薄手のコートや羽織があっと言う間に着れなくなります。週末は大丈夫そうだから道行でいいいですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home