Google
NY着物暮らし: HAPPY HALLOWEEN!

Friday, October 31, 2008

HAPPY HALLOWEEN!



あぁ~、このあたりなんだかやっぱり騒がしい~。ヘリコプターやら、パトカーのサイレンも。エンパイアもオレンジ色でHALLOWEENを楽しんでいるようです。

昨日このイデタチで近所をぶらぶらしてました。画像を撮ってなかったので、今日も同じイデタチで。卒塔婆小町の帯で、近所のお坊ちゃま、お嬢様を驚かそうと思ったのですが…
子供に混ざって近所のお店で、ちゃんと言えました~。(^_^)vとりっく おあ とりーと。おっちゃんは、いやいやキスチョコをくれました。ありがとうね。
ずっと座っていたのでお尻あたりが延びてきてます。うぅ~~ん、ちょっとなぁ。





やえこさんはお出かけ仕様でございます。
HALLOWEEN用にしてはもったいないですから~。

こんないいお着物は皆さんに見ていただかないとねっ。(*^。^*)

いってらっしゃい!!



0 Comments:

Post a Comment

<< Home