Google
NY着物暮らし: お花の前で

Monday, May 16, 2005

お花の前で


いつもメトロポリタン美術館のお花のことが話題になります。お花を始めた頃なんですが、ここで見たお花がとても綺麗で(今でも名前が思い出せませんが。)それを先生に言ったら、翌週そのお花を見つけてきて下さいました。多分そのあたりから、私のお花熱も上がって行ったような気がします。

ここのお花は有名なお話ですね。ここにお花を飾るようにと、その莫大な金額を寄付した方がいるのですが、まさかお花屋さんまで指定していたとは知りませんでした。へぇ~。でも納得できるような。昨日はスノーボール、とハナミズキでした。今週はどんなお花なのかなぁ~。

江差の今週のお花はデルフェニウムです。(ですよね。(汗))

Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home