Google
NY着物暮らし: なんだか。

Saturday, June 04, 2005

なんだか。


このブログは最初の目的と全然違ってきて、すっかり着物にハイジャックされたような感じ。(^_^;)まっ、いいか。今日のバレエはSilvia。あぁやっぱり衣装からしてギリシャ神話でした。主役は前々から目をつけていたMurphy。確かスワンのパドトロワを見たと思うんだぁ~。その時にあぁ~、いいじゃん!可愛い子だなぁ~。と思ってたのです。やっぱり!私の予想は当たったみたい。(*^。^*)
相手役はBELOSERKOVSKY(発音が出来ない。(>_<))いつも心の中で旦那、とか最近はお父さんと呼んでます。奥様はABTのプリンシパルDVOROVENKO ただ今産休中。もう産まれたかな?Babyが男の子でも女の子でも絶対バレエをさせてちょうだねぇ~。と私の強い要望。人んちの子育てまで心配しなくてもいいかな?

今日は雨だったのでこの格好で上に二部式の雨コートの上だけを羽織って。
Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home