Google
NY着物暮らし: 2005年のGALA

Tuesday, May 24, 2005

2005年のGALA


行って来ました、今年のGALA。着ていく着物はいつも一緒のおめでたい感じの着物ですが、帯などを替えています。もちろん着物は友人からの頂き物。私が締めている綴の帯は、別の友人A嬢のお母様からの頂き物。こんな高価なもの頂いていいの?と言いつつも、しっかりと握りしめてました。(^_^;)前々から綴の帯がほしいなぁ~と思ってたのですよん!!これでどんなおよばれがあっても大丈夫よね。ルンルン。 新しいので締めにくかったわぁ~お~ほっほっと、本当に贅沢な感想。石投げられそうだわ。(>_<)

昨夜一番の拍手を取ったのはタップダンサーのSavion Glover.立派になって大人になってて思わずじーんと来ました。凄いよねやっぱり。こんな人を見ると、神様はやっぱりこんな人を作っているんだなぁ~と突然思ってしまいます。
そしてバレエのクライマックスはGALA仕様のドンキホーテ。さすがの演出!!今日はGALA仕様ではない、幕物のドンキ。行って来ま~す。


Posted by Hello

1 Comments:

Blogger Minako said...

コメントをクリック。そのまま書けるコメントですが、かけませんでしたか?うさぎこ様?

May 24, 2005 12:16 PM  

Post a Comment

<< Home